KAWASAKI KZ1000LTD
KZ1000 LTD X4からKZ1000LTDという更にマイナーなバイクに乗り換えました。 |
1・納車でかぶりまくりでミクスチャー調整 |
2・ニードル調整 |
3・キャブのオーバーホール(単にスローとフロートを交換しただけ) |
4・PMCのイージークラッチに変更 |
5・アイドル調整ノブが落ちてくわ、フレーム補強は邪魔だわ… |
6・古いバイクに… |
7・リレー交換してペットコック交換して長く低く…そして売却 これがカスタムの最終形態で、その後もう一回の車検を経て、ダイナのページで語ってるような経緯で売ってしまいました。 |
8・復活…何故か復活… |
9・やっぱりZは電装系が… |
10・直キャブはもうやらない… |
誰がなんと言おうとGガンだ!