HONDA X4




HONDA X4
ホンダ X4

二輪車用ETCモニターレポート
今になっては最早有用に足らぬ、モニター実験中のレポートです。
未だに二輪用ETCを作っているのは一社だけ。
役人共の利権構造に巻き込まれ、不利を受けるのは社会的マイノリティーであるバイク乗り。

X4カスタム
カスタムと言っても、町乗り仕様なので派手な改造はありません。
チープに、頭悪く魔改造していきます。

リアブレーキパット交換
何かの参考になればと・・・。

自分でやってしまう名義変更
これも参考にしていただければ幸いです。

バイクの防寒装備を適当に・・・
あっちのコーナーと重複しております。
寒い冬も快適にバイクに乗りたいものです。

充電式電熱グローブ
これまたあっちのコーナーと重複しております。
バイクの電送に依存しない、充電式電熱グローブ。
試してみました。
インナーグローブだとグローブがキツイので、普通のグローブを魔改造して電熱グローブ化。

X4にワルキューレのクラッチマスターを付けるとクラッチが重くなる・・・
X4に諸事情があって、ワルキューレ用のクラッチマスターを取り付けることに・・・。
そうしたらクラッチが重くなっちゃって重くなっちゃって・・・。
電飾の配線が汚く乱雑だと、最悪火災の危険もあるのですこしだけ改善。

ドラッグレース
一応やっとります。
今のところベストタイムは10秒250だったですかね?
JDのAクラス準優勝、Bクラス優勝が今年の成績でした。

誰がなんと言おうとGガンだ!

back