悪猿成敗に日光に行こう

土産店に日夜出没する悪の化身。
それは猿!
物を盗り、人を襲うこのふざけた猿に身の程を教えるべく我々悪猿討伐隊は、日光に紅葉狩りとしゃれこむことにしたのだった!!
これはその戦慄すべきレポートである!
戦略的見地から、撮影は通常のカメラでないカメラを使用したため、画質が劣ることをあらかじめ謝罪しておきたい。

我々一行を待ち受けていたのは、サバイバルゲームをやりたくなる緑あふれる大地であった!
ク○猿はいねがー!!

おおーいい眺めですなーよ〜れいひ〜♪

突如現れた人工的な滝!
討伐隊あやうし!!

敵の要塞、大自然!!
奴らはこの中に身を潜めている!!

我らの行く手を遮る陰謀か!!
工事による大渋滞!
討伐隊危うし!!(またかい)

しかしいい景色ですなー
討伐隊危うし!!(もういいよ)

ついに中禅寺湖に到着!
しかし敵の姿は全く見られない
臆したか!猿軍団!
しかたないので店で飯を食って(高くてまぢーの)沼田から帰ることにする

敵の必殺技、肩すかしにより戦わずして敗北した我々を待っていたのは、11月頭だというのにすでに開業した丸沼高原スキー場だった・・・

もうこんなに暗くなっちゃった
お疲れ様でした・・・というわけで、これまでのツーレポ史上最も内容も何もないツーレポでした。
来年は現地で2泊ぐらいして、バイクでスキーをしに行くツーリングぐらいやりたいですね。
そう・・・悪逆非道な猿軍団を倒すために・・・。

もどる