そうそう
ミッションからのオイル漏れを直しに出すついでに、スプロケットをいじってギア比を変えて、高速走行をしやすくしました。
フロントスプロケットを一番でかい奴(私の年式はあまりでかい奴がない)、リアを一番小さい奴に。
だけどそうするとスタートが大変になるだろうと言うことで、どうせミッションをばらすならと1-2速を低くしました。
1速はサイドカー用の激低ギアがあったのですが、当然それはパスして、普通に一番小さい物を選択。
結果、高速走行が楽になりつつ信号スタートも違和感なくできる仕様になりました。
それとミッションのオイル漏れを直したら、オイルが垂れなくなりました。
どうやらあのオイル漏れはミッションからだったようです。
あんなに苦労してシールしたりあれしたりこれしたりしたのに・・・。
それと一つ不具合。
ブッシュだけじゃなくシャフトも交換したんですよ。
すり減って段差ができていて、そのままじゃまた漏れるだろうということで。
両方新品だとアタリが出るまで、ほらこのとおり。
おろしたキックが戻ってきません。
まあこれは時間が直してくれるでしょうと。
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