現在の問題点は、パスパス言う事。
燃料が薄い可能性が高いので、とりあえずニードルを上げてみましょう。
ニードルいじるだけならキャブ点けたままできそうです。
タンクをこのように持ち上げて…。
ちなみにこのアイドルアジャストスクリューも邪魔でした。
Zのフレームはきちんと考えられて作ってありますが、こいつはオリジナルフレームですので、フレーム位置が一切考慮されずに作られています。
フレーム下のプラスねじ外す為には、こういうビットが必要でした。
あとはZと一緒(当然ですね)。
ニードルのクリップいじるときは、私はビニール袋の中でやります。
クリップが飛んで行ってしまうとダメージハンパないですから。
というわけで、試走。
かなりマトモに走るようになりました。
方向はわかったので、メインジェットとスロージェットをワンサイズ上に替えてみます。
ジェットをいじるのはショベル以来、10年ぶりくらい…。
って、よく見たらスロージェットが違う。
HSRと同じタイプだったのに…。
注文し直し。
前回ジェットいじってから10年。
おそろしい事が判明しました。
じぇっとの番号、読めない…。
視力がこの十数年で激しく落ちた現実に打ちひしがれつつ、交換完了。
おっと、前回上げたニードルを元の位置に戻そう。
よーし、完成〜♪
さっそく試乗…したいところですが、ちんたら修理しているうちに車検が切れてしまいました。
このバイクは長すぎて普通のトランポに載らないので、車検が切れてしまうとダメージがでかいんです…。
どうせ暑い時期は載らないから、その間に配線を修理して秋に取れば良いような気もしてきた…。
つうか、何の為に持ってるのか分からなくなってきたぞ。
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